§ ほうれい線 たるみ対策エステナードリフティの使い方


今回はほうれい線 たるみ対策美顔器エステナード リフティ使い方についてお話させていただきます。

リフティ2.png
ほうれい線たるみ対策のエステナードリフティは『ハリ』に特化した機能をもって週2回、1回5分間でお顔の表情筋にしっかり働きかける美顔器です。

美顔器 エステナード リフティの使い方

ほうれい線 たるみ対策のエステナードリフティは大きなボタンが2つだけのシンプル操作で簡単

リフティ23.png

エステナードリフティ 各モードメニューについて
全てのメニューにION(イオン)メニューが搭載されていますので常時ランプが付いています。


エステナード リフティ RFモード(RF+ION(イオン))
肌の深部まで温め、塗布したパーフェクトリフトジェルの美容成分の浸透(角質層まで)をサポートしていきます。

リフティ24.png
RFボタンの長押しでエステナード リフティが起動します。短押しで弱→中→強と3段階の出力を調整できます。


エステナード リフティ EMSモード (EMS+ION(イオン))
表情筋を刺激することで、肌の引き締めをサポートします。塗布したパーフェクトリフトジェルの美容成分の浸透(角質層まで)をサポートしていきます。

リフティ25.png

EMSボタンの長押しでエステナード リフティが起動します。短押しで弱→中→強と3段階の出力を調整できます。

エステナード リフティ RF+EMSモード (RF+EMS+ION(イオン))
肌を温めながら筋肉を刺激してハリのある肌へアプローチします。塗布したパーフェクトリフトジェルの美容成分の浸透(角質層まで)をサポートします
リフティ26.png
エステナード リフティの電源OFFはそれぞれのメニューボタンを長押しでの終了となります。

エステナード リフティ には 裏技 があります!
ほうれい線たるみ対策エステナードリフティにはある裏技があります。

● RFボタンとEMSボタンの同時押しをするとすぐに電源OFFすることができます。
● リフティの充電器が紛失したとき(すぐに見当たらない時)には市販のAndroid携帯の充電器で充電することができます。
エステナードリフティの操作方法はもう大丈夫ですよね。 ほんとに簡単ですぐ覚えちゃう

リフティ20.png






人気記事