§ 美顔器エステナードリフティをお得に購入する方法




リフティ35.png

たるみほうれい線に使用していきたい美顔器 エステナードリフティ

美顔器エステナードリフティを購入するには誰だって一番お得に購入したいですよね
1番お得になるオススメの購入方法を検証していきましょう。

美顔器エステナードリフティにはどんな購入方法があるの?

 美顔器エステナードリフティには3種類の購入方法があります。
(キャンペーンなどで他の購入方法がある場合もあるかもしれません)

肌135.gif 美顔器エステナードリフティのみ 単品の購入 28000円
肌135.gif 美顔器エステナードリフティパーフェクトジェル1本定期購入
   (6回以上の条件有) 購入金額は別途に提示
肌135.gif 美顔器エステナードリフティとパーフェクトジェル6本の一括購入 28200円
※ いずれも税抜表示しています ※

購入方法としては上記の3点になります。
まず1番はじめの美顔器エステナードリフティ 単品の購入方法はどうでしょうか。
お値段は1番安い のですが3番目のパーフェクトジェル6本付きの一括購入との差は
なんと200円!

200円パーフェクトジェル6本を購入することはできませんので(ジェル1本 4980円
単品美顔器エステナードリフティを購入される方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。

となると6回購入規定のある定期購入一括購入とのどちらかの選択をされる方がほとんどになります。

エステナードリフティの定期購入は合計いくらになるのか?

 リフティ36.png
美顔器エステナードリフティ定期購入の金額表になります。

まず定期購入にてお得に購入する条件として6か月以上(月1回)商品を受け取ります
6回目以降は停止してもOKですので定期購入を停止する場合は連絡をする必要があります。
定期購入する際には上記の点は注意しておきましょう。
7回目からはパーフェクトジェルが25%オフになりますのでお得度がアップになります。

では6か月定期購入すると合計いくらになるのか計算してみましょう。

初回は本体とパーフェクトジェル1本が配送されてきます。 料金は9800円です。
2回目~6回目までの計5回は3980円ずつ毎月料金が発生します。
ジェルは毎月1本づつ配送されます

9800円 +(3980円×5回) = 29700円

単品28000円でしたので 差額は 1700円 
1700円差額ジェルが6本付きますので(何回も書きますがジェルは1本4980円
やっぱり単品購入はもったいないのでは、と感じますよね。

まとめ

1番最初の単品の購入はまず購入方法の選択からはずれる方がほとんどだと思います。

美顔器エステナードリフティを購入するには定期購入一括購入とどちらの方がお得になるのでしょうか。
わたし個人の考え方としては どちらでもほぼ変わらない と感じています。

料金的には一括購入がお得ですし受け取るのも1回のみで宅配を受け取るのが面倒だという方には良い方法だと思います。
ただ支払額が28200円ですので最初の負担が大きいです。

定期購入差額が一括購入とでは1500円ありますがそれは6か月間に発生すると考えれば
それほど大きい金額だとは思いません。

支払う負担が6か月に分配されますので毎月の負担が軽くなります。
最初の月は9800円ですが2回目以降は3980円になります。
どちらの方法もメリット、デメリットがありますので個人個人の考え方によって選択すれば良いと思います。

わたしは一括購入だと1度に支払う金額が大きいと感じましたし、宅配の受取も負担ではありません。
パーフェクトジェルを毎月1本ずつ使用していこうという目安にもなると考えて定期購入を選択しました







§ 美顔器エステナードリフティ 初回購入時の内容は?




顔のたるみほうれい線に使用できる美顔器エステナードリフティを購入しましたので初回購入時の内容をお伝えさせていただきます。

ボニックプロ38.png

通販ですので美顔器エステナードリフティは約4日程度で到着しました。
箱には広告などがなく内容物についてはわからなくなっていますので安心できる方も多いのではないでしょうか。


エステナードリフティが到着したら内容の確認をしましょう

美顔器エステナードリフティが到着したら内容の確認をしておきましょう。
(わたしは定期購入でジェル1本のコースを選択しています)

リフティ30.png

肌135.gif 本体と充電器とパーフェクトリフトジェル
肌135.gif 布袋とクロス
肌135.gif 取扱い説明書とパンフレット

上記の内容が美顔器エステナードリフティ定期購入の初回時に届けられます。
念のために到着後すぐに内容を確認しましょう。

同梱されているパンフレットもよく読みましょう

充電式の美顔器ですので取扱い説明書を熟読するのも大事ですが定期購入時の説明がされているパンフレットよく読みましょう。
美顔器エステナードリフティ定期購入コースお約束の回数が6回以上になっています。
6回目を購入した後での変更は健康コーポレーションに変更の旨を伝える必要があります
電話番号なども記載されていますので大事に保管しておきます。

リフティ29.png

もうひとつ必ず確認しておきたいパンフレットがあります。

リフティ34.png

このパンフレットには『パッチテスト』の方法や美顔器エステナードリフティの使い方、ローズの違いなども記載されていますので使用前には必ずこちらも確認しておきます。

美顔器エステナードリフティをまずは充電しましょう

リフティ31.png

美顔器エステナードリフティを充電すると充電中は赤いランプが点滅しています。
充電完了で緑色のランプに変わります。
とっても本体が軽いので落としたり引っ掛けたりしないように注意しましょう。

緑色にランプの色が変わったら美顔器エステナードリフティは使用可能な状態です。
たるみほうれい線で悩んでいる方 美顔器エステナードリフティでどんどんリフトアップしていきましょう。


リフティ4.png



人気記事